SCANDAL、“夢の舞台”大阪城ホール単独ライブ決定! 久しぶりの制服姿でファンへ報告 | RBB TODAY

SCANDAL、“夢の舞台”大阪城ホール単独ライブ決定! 久しぶりの制服姿でファンへ報告

エンタメ 音楽
SCANDAL公式サイト
SCANDAL公式サイト 全 3 枚
拡大写真
 4人組ガールズバンド・SCANDAL(スキャンダル)が26日、グループ結成以来、目標の舞台のひとつとして掲げてきた大阪城ホールでの単独ライブを来年3月3日に開催することを発表した。

 “夢の舞台”でのライブ開催をファンに向けて告知したのは26日、大阪城ホール前の路上、“城天ストリート”でのライブ中だった。城天ストリートは、同バンドにとっては結成して間もないインディーズ時代にパフォーマンスを行なっていた思い出の地。この日は大阪城ホール単独ライブを地元のファンに直接告知をするため、4年半振りに城天ストリートに立ち、当時トレードマークとしていた制服姿で凱旋ライブを行なっていた。

 ボーカルのHARUNAはライブ後に更新したブログにて、「今日はどーしてもこの報告がしたくて城天に戻ってきたんです。2013年3月3日、大阪城ホールでのワンマンライブ決定。ついに、です。ずっと、城天ストリートから夢見てたあの場所に立つことができるんです。本当にみんなのおかげだよ。だから、絶対いっしょに楽しもうね!」と、改めて報告。久しぶりの制服姿を写真で披露しつつ、「今日は、久々にこんな格好で。まだまだいける? これからも頑張ります!」と意気込みをつづっている。

 SCANDALは2006年8月にTOMOMI、RINA、HARUNA、MAMIの4人で結成。2008年にファーストシングル『DOLL』でメジャーデビューし、“現役女子高生ロックバンド”として注目を集めた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース