ウーマン・村本、相方がゲイ疑惑で「抱かれていたかもしれない」 | RBB TODAY

ウーマン・村本、相方がゲイ疑惑で「抱かれていたかもしれない」

エンタメ その他
ウーマンラッシュアワー
ウーマンラッシュアワー 全 2 枚
拡大写真
 9日放送の「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が相方・中川パラダイスのゲイ疑惑について、過去のエピソードを明かした。

 中川のゲイ疑惑については、7日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、中川がオードリー・春日俊彰へ恋愛感情があるか問われた際に、春日への気持ちは「LOVE」と明言したことから。

 村本は中川について、「コンビを組んだ時から"そういう気"があると思っていた」と切り出し、「コンビを組み立ての頃、僕の服買いに行くのついてきてもらって歩いていたら目の前の女の子のスカートがめくれた。それを中川がじっと見てたからパンチラを見ていたと思ってツッコんだら、その向こうのマッチョを眼で追っていた」という疑惑につながるエピソードを語った。そして村本が、「かわいくない女の子のパンチラとマッチョならどっちを見るか?」と質問したところ、中川は「マッチョ見るやろ」と答えたという。困惑しながらも、「おばあさんのパンチラとマッチョなら悩むかも…」と村本が言うと、「いや普通マッチョやろ」とキレられてしまったそう。

 今回の春日への件で、これまでの疑惑が確信に変わったという村本は「もしかしたら抱かれてたかもしれない」と恐怖(?)を感じているようだった。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース