西野未姫、見事なくびれをSNSで披露!ダイエット本も出版 | RBB TODAY

西野未姫、見事なくびれをSNSで披露!ダイエット本も出版

エンタメ ブログ
西野未姫【撮影:小宮山あきの】
西野未姫【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 西野未姫が1日、自身のブログを更新。ダイエット本の発売を発表した。


 西野は今年9月29日にダイエットを宣言。翌日には現状として体重や体型の分かる全身ショットなどを公開し、12月1日に開催されるボディコンテスト『サマー・スタル・アワード2019』に出場するために10キロの減量に挑戦すること報告。ブログではその後も定期的にダイエットの様子を公開し、みるみる体型が変わっていく姿がファンの間で話題となっていた。

 そして1日には『サマー・スタル・アワード2019』が開催。入賞は惜しくも逃してしまうが、ブログではコンテストで披露した美ボディを公開するとともに「でも、やれることはやったと思う。もう悔いはありません!! 結果は残念だったけど、この大会に出た意味はすごくあったと思います」とコメント。続けて西野は2ヵ月間おダイエットを応援してくれたファンや友人、トレーナーらへの感謝をつづった。

 そして、ブログの最後では「皆さんに重大発表が……私の2ヵ月間のダイエットが、なんと“本”になります」と報告。SNSなどで公開していた西野考案のオリジナルレシピやトレーニングメニューが掲載されるそうで、「痩せたい人必見の情報が盛りだくさんなので、楽しみにしていてくださいね」と呼びかけた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース