【TIF 2023】10周年のJuice=Juice、“Juice=Juice大好きアイドル”達との夢のコラボに感激! | RBB TODAY

【TIF 2023】10周年のJuice=Juice、“Juice=Juice大好きアイドル”達との夢のコラボに感激!

エンタメ その他
「TIF 2023」Juice=Juiceステージ【撮影:小宮山あきの】
「TIF 2023」Juice=Juiceステージ【撮影:小宮山あきの】 全 13 枚
拡大写真
 ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ「Juice=Juice」が4日、お台場・青海周辺エリアで開催中のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023』のライブステージ「スマイルガーデン」に登場。今年10周年を迎えたJuice=Juiceは、“Juice=Juiceのことが大好き過ぎるアイドル”達と一緒に夢のコラボステージを披露し、会場を盛り上げた。

 ステージには「Juice=Juiceの大ファン」という、でか美ちゃんがMCとして登場したほか、詩絵里(九州女子翼)、実玖(九州女子翼)、山乃メイ(クマリデパート)、冨樫優花(タイトル未定)寺坂ユミ(純情のアフィリア)、もなかこゆ(アンスリューム)、山邊未夢(東京女子流)、桃ノ井理子(さよならステイチューン)ら、Juice=Juiceのことが大好きな多くのアイドル達が登場。

 早朝のリハの時から泣きそうになっていたという「九州女子翼」の実玖は、「Juice=Juiceさんが大好きでアイドルになろうと思いました。地元は山口なんですけれど、大阪まで遠征して握手会に行かせていただいたこともあるので、今日はすごく嬉しいです」と感激。

 「さよならステイチューン」の桃ノ井理子は、「Juice=Juiceさんの一番最初の武道館公演を見て、私はアイドルになろうと決めたので、Juice=Juiceさんがいなかったら今の私はないです。大好きです」と熱烈アピール。「純情のアフィリア」の寺坂も「CDとかを累計で1000枚くらい買いました!」とJuice=Juice愛を披露すると、Juice=Juiceのメンバーらは「嬉しいですね~」「こんなステージを設けていただいて本当に光栄です」と感激する場面も。

 さらに、Juice=Juiceはアイドル達と、楽曲「『ひとりで生きられそう』ってそれってねえ、褒めているの?」「微炭酸」「Wonderful World」の3曲のパフォーマンスを披露。憧れのJuice=Juiceとダンスや歌をコラボしたアイドル達は「本当に記念です!」「ありがとうございます!」と感激のあまり涙を流す者もおり、会場は大いに盛り上がった。

 また、ステージには今年5月にJuice=Juiceに新メンバーとして加入した川嶋美楓も登場。川嶋は「新しくJuice=Juiceになりました。京都府出身、高校一年生です」と笑顔で自己紹介すると、会場からは「かわいい~」と歓声が巻き起こっていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース