水野美紀、“結婚=幸せ”を否定「自動的に幸せになれると思って欲しくない」 | RBB TODAY

水野美紀、“結婚=幸せ”を否定「自動的に幸せになれると思って欲しくない」

エンタメ その他
水野美紀【撮影:浜瀬将樹】
水野美紀【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 水野美紀が、14日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、夫婦のあり方について語った。

 この日のゲストは、松本伊代を妻に持つ、愛妻家のヒロミ。世間一般の夫婦がラブラブ感を出さないのが不満と吐露した。すると水野は「大半の夫婦はそんなに仲良くない」と主張。「うちのデータだと、ちょいちょいぶつかりながら、ギリやっている」と補足した。

 さらに彼女は、夫婦が“仲良し感”を出せないのは「過去の『チッ』ということがよぎる」と、昔のいざこざを思い出してしまうと言及。ヒロミから「仲良しごっこしていれば仲良くなる」と訴えられるも、水野は「『結婚=幸せ』という勝手な価値観を変えていこうというキャンペーンをやっている」と反論。

 続けて「仲良い時もあるが、ケンカするときもある」としながら、「これから結婚する人が、結婚して一緒に住んだら自動的に幸せになれると思ってほしくない」と述べ、日々の努力や優しさなどが必要と話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース