田中美久、大人の色気漂う“ほろ酔い姿”にファン大興奮! | RBB TODAY

田中美久、大人の色気漂う“ほろ酔い姿”にファン大興奮!

エンタメ その他
田中美久(写真は田中美久の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
田中美久(写真は田中美久の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 2 枚
拡大写真

 田中美久が1日、自身のインスタグラムを更新。そこで見せた“ほろ酔い姿”が、大きな注目を浴びている。

 この日の田中は「スタッフチームと美味しい鍋を食べた日。ほろ酔いでした。ご飯おいしかった~」と綴り、計5枚の写真をアップ。うち3枚は鍋やおつまみの写真なのだが、残りの2枚にはほろ酔い状態の田中の姿が収められていた。

 顔にはっきりとは出ていないものの、いずれも何となく“ほろ酔い”状態であることがわかる写真。特に1枚目の笑顔で写っている写真は、どことなくほんわかとした雰囲気が漂っており、妙な色っぽさすら感じられる。

 普段とはまた違う大人の色気を纏ったほろ酔いショットには、ファンも大興奮。コメント欄には「ほろ酔いみくりん色っぽくてかわいい」「めっちゃ楽しそう」「たまらない色気…」「エモエモ写真」といった反響が相次いでいた。

 田中は、昨年末にHKT48を卒業。現在はグラビアや女優として活躍の幅を広げており、2月29日より放送開始のドラマ『シンデレラ・コンプレックス』(MBS 毎日放送)では、地雷系JK・前園由良役で連ドラ初主演を飾る

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース