福田麻貴主演ドラマ『婚活1000本ノック』最終話にゆめっち登場 | RBB TODAY

福田麻貴主演ドラマ『婚活1000本ノック』最終話にゆめっち登場

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真

 3時のヒロイン・福田麻貴主演のドラマ『婚活1000本ノック』(フジテレビ系、毎週水曜22時~)。20日放送の最終話に、ゆめっちの出演が決定した。

 ゆめっちが演じるのは、物語の舞台となるとある旅館の女将役。いよいよ物語もクライマックスへと向かう中、綾子(福田)は人生を共に歩むパートナーと温泉に行けるのか?そして、幽霊・山田の成仏は叶うのか?登場人物それぞれの幸せを追い求めた婚活の旅に、ゆめっちが“個性”を生かして出演する。

 ゆめっちは「は~い、女将役のゆめっちよ~!まさか毎週欠かさずに観ているドラマの最終回に、ちょこんとお邪魔させていただけるなんてうれしすぎて幸せ×1000本ノックです」とコメント。「3時のヒロイン出演コンプリート(笑)!スタッフさんや出演者の皆さんはみんな仲良しで、現場の雰囲気がほのぼのとしていて笑いが絶えないのに、撮影がスタートするとパキッと変わる姿を見て、改めて麻貴ってスーパーウーマンだなぁと思いました!さぁ、綾子どうなる?!一緒に見守りましょう!」と呼びかけた。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース