街中にファン出資の応援広告が!柏木由紀、卒業企画に感謝綴る | RBB TODAY

街中にファン出資の応援広告が!柏木由紀、卒業企画に感謝綴る

エンタメ その他
柏木由紀【写真:竹内みちまろ】
柏木由紀【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 16日にAKB48の卒業コンサートを終えた柏木由紀。21日に自身のX(旧Twitter)を更新し、ファン出資の応援広告に対する感謝の思いを綴った。

 柏木は同投稿を通して「卒業企画としてファンのみなさんがたくさんの広告を出してくださいました」と報告。「みなとみらい、渋谷、新宿、秋葉原!! 本当にありがとうございます」と感謝を綴り、計3枚の写真と1つの動画をアップした。

 そこには、みなとみらい駅の構内や渋谷のスクランブル交差点などに展示された応援広告の写真が収められており、広告には柏木の姿とともに「17年間ありがとう」「卒業おめでとう」などのメッセージが添えられている。

 柏木が伝えた通り、この応援広告は卒業記念企画として、ファンにカンパを募って実現したもの。広告はみなとみらいや渋谷以外にも、JR桜木町駅の構内、さらには台湾にまで展示されていたようで、柏木自身もXに写真を添えながら感激していた。

 そんなファン愛溢れる応援広告に対し、ネット上では「これは泣ける」「愛しかない」「ファンのゆきりん愛はホントに凄い」「ゆきりんがたくさんの人に愛されている証だね」といったコメントが広がっている。

※ファン出資の柏木由紀応援広告(柏木由紀の公式X)



《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース