NHK、『ブギウギ』スズ子と水城アユミの歌唱特別版公開 | RBB TODAY

NHK、『ブギウギ』スズ子と水城アユミの歌唱特別版公開

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』第121話 (c)NHK
『ブギウギ』第121話 (c)NHK 全 3 枚
拡大写真

 22日更新の連続テレビ小説『ブギウギ』の公式Xでは、スズ子(趣里)と水城アユミ(吉柳咲良)の歌唱動画が公開された。

 同日の第121話では、スズ子とアユミという新旧歌姫が夢の共演を果たした「オールスター男女歌合戦」が放送された。アユミが、憧れの歌手・スズ子に胸を借りるつもりで『ラッパと娘』を力いっぱいに歌い上げれば、スズ子もまた『ヘイヘイブギー』を全力でパフォーマンスして沸かせた。

連続テレビ小説 虎に翼 Part1 (1) (NHKドラマ・ガイド)
¥1,430
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 公式Xでは今回、それぞれの歌の未公開カットを含む特別編集版が公開された。コメント欄には、水城アユミ(吉柳咲良)に対して「福来スズ子の真似ではなく、「水城アユミ」として自分の物にしてるのがまた良い」「1週の登場とは思えない(もったいない)」といった声が。

 そしてスズ子(趣里)には「スズ子はやはり最高ですね お客様の心を掴むのが上手い」「全身全霊で歌う姿に号泣しました…」という意見が見られるなど、甲乙つけがたい評価のようだ。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース