桑島海空、1st写真集からランジェリー姿を初披露! | RBB TODAY

桑島海空、1st写真集からランジェリー姿を初披露!

エンタメ グラビア
桑島海空、1st写真集からランジェリー姿を初披露!
桑島海空、1st写真集からランジェリー姿を初披露! 全 3 枚
拡大写真

 桑島海空が6月5日に講談社より発売する1st写真集(タイトル未定)から先行カット第2弾が公開された。

 今作は、桑島が初めて訪れるオーストラリア・ケアンズで、5日間にわたる撮影を敢行。美しい自然の中で、19歳の桑島がみずみずしいフレッシュな姿を見せている。

 公開されたのは桑島が初めて披露するランジェリー姿の2カットと、ローラースケートを履いた元気一杯のカットの1枚。

 桑島は「今回、初のランジェリーに挑戦しました~!朝起きてほとんど寝起きのままの素顔で撮影したので、リラックスした自然体の私が見られると思います。写真集の中にはさらに『ドキッ』とするカットもあるので楽しみに待っていてください!初めてのローラースケートは少し怖かったけど、やっていくうちに滑れるようになって楽しかったです」とコメントしている。


桑島海空 1st写真集 タイトル未定
¥3,278
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース