結婚記念日を覚えない矢本悠馬の言い訳とは?『酒のツマミになる話』 | RBB TODAY

結婚記念日を覚えない矢本悠馬の言い訳とは?『酒のツマミになる話』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)が19日21時58分から放送される。

 同日放送では、大悟(千鳥)、アンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、ゲストにはハライチ・澤部佑、Awesome City ClubのPORIN、元サッカー日本代表の槙野智章、俳優の矢本悠馬が登場する。

 初登場の矢本は「みなさんは記念日をどれくらい覚えていますか?」と切り出す。矢本は役者の職業病のせいでさまざまなことを忘れてしまうそうで、妻にも指摘されるという。記念日や大事な両親の誕生日すら未だに覚えられない矢本の“言い訳”とは?サッカー日本代表でも活躍した槙野もは矢本とは逆で、全ての友人の誕生日を認識しているそう。まるで“ある人”のような徹底ぶりに一同は大爆笑する。

 PORINは「みなさんは笑い方で意識していることはありますか?」と問いかける。歌手であるPORINは、お酒の席で大笑いして喉が潰れてしまった苦い経験から、“あること”をして笑い方に気をつけているそう。実は今回初登場の澤部は、大爆笑する際の“クセ”を挙げると、本当に爆笑しているのか疑惑が浮上してしまう。

 他にも澤部の「人生初の彼女を大悟に紹介したら...」の話や、槙野の「飛行機が怖く無くなる方法」などの話題も。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース