磯山さやか、優香、近藤春菜、上島竜兵さんの命日を前に墓参り | RBB TODAY

磯山さやか、優香、近藤春菜、上島竜兵さんの命日を前に墓参り

エンタメ ブログ
ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん【撮影:浜瀬将樹】
ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 上島竜兵さんの妻でタレントの広川ひかるが19日、自身のブログを更新。磯山さやか・優香・近藤春菜の3人が上島さんの墓参りに来たことを明かした。

 広川は「昨日、竜ちゃんのお墓参りに来てくれた可愛いお三方」と綴り、磯山さやか・優香・近藤春菜が上島さんの墓参りに来たことを報告。

 さらに「志村けんさんの番組などで沢山共演して頂いていた皆さん。昨年、さやかちゃんのラジオにお邪魔した時に『お墓参りに行きたい』と言ってくれていて。お忙しい中、しかも遠いのにお参り下さって、竜ちゃんも喜んでいることでしょう」と綴った。

 墓参りに来た3人に広川は「来月は、もう2回目の命日になりますが、竜ちゃんを忘れずにいてくれて、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをあらわに。「お寺でお墓参りのあとは、竜ちゃんも行ったことのあるお店でランチをしてちょっと遠出して来ました」と報告し、花畑をバックに広川・磯山・優香・近藤が微笑むフォーショット写真を公開した。

 投稿されたブログにファンからは「竜ちゃん、喜んでいると思う」というコメントが寄せられている。
※広川ひかるが磯山さやか・優香・近藤春菜が上島さんの墓参りを報告(広川ひかるのブログ)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース