結婚発表の元AKB48・大家志津香、早くも大ノロケ「寝起きとかも可愛いって言ってくれる」 | RBB TODAY

結婚発表の元AKB48・大家志津香、早くも大ノロケ「寝起きとかも可愛いって言ってくれる」

エンタメ その他
大家志津香【撮影:編集部】
大家志津香【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 元AKB48の大家志津香が、19日公開の自身のYouTubeチャンネルで、結婚発表とともにノロけた。

 19日、俳優の岩田玲と結婚したことを報告した大家。今月15日には婚姻届を提出していた。動画では結婚後、大家が指原莉乃、北原里英、横山由依といった同じく元メンバーを自宅で招いてサプライズ報告する様子が紹介された。

 この後、実際にプロポーズされ、指輪をもらった直後の動画も公開された。大家はプロポーズされたことの感動というより、彼が1人でジュエリーを買いに行けたことに感動したのだとか。彼は優柔不断な性格らしく、大家は「これに決めたんだと思うとマジで涙出て来た」と語った。

 「相手の好きなところは?」という質問に対して大家は「難しい」と顔を手で覆いながら「どれかって言われたら、こんなに愛してくれる人いない」ときっぱり。さらに「寝起きとかも可愛いって言ってくれる」とノロけた。

 結婚を実感した瞬間については「湧いてない。何も変わらなさずきる」と回答。ただ名字が変わり、「岩田志津香」になったと報告すると、指原らは「えーっ!?」と喜んでいた。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース