最上もが、でんぱ組.inc活動終了への想いを長文告白「忘れないし、なくならない」 | RBB TODAY

最上もが、でんぱ組.inc活動終了への想いを長文告白「忘れないし、なくならない」

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
最上もが【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの最上もがが20日、自身のインスタグラムを更新。かつて所属したグループで、2025年頭をもって活動を終了することが発表されたでんぱ組.incへの想いを綴った。

 最上はでんぱ組.incの活動終了に「今日ちょうどもが単で『終わりがあること』について話していたんだけど帰ってきて色々ひと段落したら、でんぱ組の解散のニュースがでていて。今まさに生きていることを考えると終わりを想像することってなかなか難しいよね。でんぱ組にいた頃もそう、終わりなんて考えたことがなかった」と綴った。

 さらにでんぱ組.inc所属時代を振り返り「このグループのために私にできることは何か?"今"をいかにして生き抜くか?そんなことを常に考えて走り続けたあの時間は大変で、楽しくて、苦しくて、愛おしい日々だったのだなって思う」「あの時にできる精一杯の力で、でんぱ組を支えたかった。そのくらい命懸けで全てを捧げたのはでんぱ組以外になくて何よりも大切なグループだった」とコメント。

 活動終了を決めたメンバーには「思うことは色々あったとしても、現メンバーがエンディングという選択をしたということ。それは、学校を卒業するとか、引っ越すとか、会社を辞めるとかこの世には永遠がないのと同じくらい自然なことで
いつかはやってくる、のいつか、がやってきただけ。忘れないし、無くならない。おつかれさま、ありがとう」とメッセージを送っていた。

 最上のでんぱ組.incへの想いにファンからは「もがちゃんにもでんぱ組にも出会えてよかったって心から思います自分の中の大切な思い出です」「私もでんぱ組にありがとうって思う」「ありがとうでんぱ組!」などの声が寄せられている。

※最上もががでんぱ組.incへの想いを語る(最上もがのインスタグラム)


も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生
¥1,584
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

ファンキル海外進出記念!でんぱ組.inc in ロサンゼルス!

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース