「左手添えるだけなのになぜ?」足立梨花、挙式中に起こった爆笑の瞬間をSNSに投稿 | RBB TODAY

「左手添えるだけなのになぜ?」足立梨花、挙式中に起こった爆笑の瞬間をSNSに投稿

エンタメ その他
足立梨花【錦怜那】
足立梨花【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 今月17日に挙式報告を行った足立梨花。22日に更新されたインスタグラムでは、“爆笑の瞬間”を収めたウエディング動画をアップしている。

「挙式中の爆笑の瞬間…」「左手添えるだけなのになぜ?」と絵文字を交えながら綴られた同投稿には、足立夫妻の姿を収めた動画が1本。ステンドグラスが飾られたチャペルで、今まさに夫で手話パフォーマンスユニット「HANDSIGN」のTATSUが指輪交換をしようとしているのだが、何を思ったのか彼はいきなり膝をつき、まるで今からプロポーズでもするかのような格好で指輪をはめようとした。

 これに“待った”をかけたのが、花嫁姿の足立。優しくTATSUの両腕を取って立ち上がらせると、会場からは笑い声が…。ほんわかした雰囲気のなか、足立が来場者に向けてにっこり会釈すると、さらに会場中に笑い声が響いていた。

 この投稿には「笑顔が溢れてる挙式素敵」「旦那さん持ってますね!笑」「TATSUさん緊張してたのかな」「リカちゃんの可愛い会釈がまたいい」「ハプニングも素敵な思い出ですね」といった声が寄せられている。

※なんて微笑ましい!挙式中に起こった爆笑の瞬間(足立梨花の公式インスタグラム)


足立梨花 愛しのヒップライン FRIDAYスペシャルグラフ
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
足立梨花写真集 リリカル
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース