“70歳”小林幸子、衝撃のビジュアル…!ミニスカ×厚底の平成ギャルに大変身 | RBB TODAY

“70歳”小林幸子、衝撃のビジュアル…!ミニスカ×厚底の平成ギャルに大変身

エンタメ その他
小林幸子【撮影:竹内みちまろ】
小林幸子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 小林幸子が24日にインスタグラムを更新し、驚きの姿を披露してみせた。

 この日小林は「4月23日発売のegg春号にギャル☆さちぴが載っちゃいましたー」と書き出し、2枚の写真を投稿。うち1枚には雑誌『egg』2024春号(大洋図書)を手に持った小林の姿、そしてもう1枚の写真にはミニスカートに厚底ブーツを合わせ、“平成ギャル”に扮した姿が収められている。

 小林といえば今年で71歳を迎えるが、写真のなかの彼女は若々しく、ミニスカも見事な着こなし。すらりとした太ももを覗かせながら、両手を広げたギャルポーズをとり、微笑みを浮かべていた。

 そんな小林の姿にファンからは「えっマジ? めっちゃ可愛い笑」「スタイル抜群」「ギャル似合ってます」「幸ちゃんスゴ…」「さすがです! なんか元気もらえました」などの声が寄せられている。

※平成ギャルに大変身した小林幸子の若々しい姿(小林幸子の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース