TWICE・MOMO、柴咲コウ、多部未華子、Perfumeらが“豪華なジュエリー”を身に着けて登場! | RBB TODAY

TWICE・MOMO、柴咲コウ、多部未華子、Perfumeらが“豪華なジュエリー”を身に着けて登場!

エンタメ その他
MOMO(TWICE)【撮影:小宮山あきの】
MOMO(TWICE)【撮影:小宮山あきの】 全 18 枚
拡大写真
 日本発のジュエリーブランド「TASAKI(タサキ)」は、創業70周年を祝う「TASAKI 70周年アニバーサリー エキシビション『FLOATING SHELL』」を開催。25日に都内にて行われた本イベントのレセプションにTWICE・MOMO、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、吉岡里帆、町田啓太が祝福に駆けつけた。

※ほかの写真をすべてチェックする

 「TASAKI」のブランドパートナーを務めるMOMOは、黒いドレス姿に総額8000万円以上の豪華なパールのジュエリーを身に着けて登場すると「一つ一つのパールがすごく輝いていて、こんなに大きなパールはなかなか着けられないので、嬉しいです。パールを着けると自信に満ちあふれる感じがして、気分も良くなります」とにこやかにコメント。



 「記念日に欲しい物は?」との問いに「TASAKIさんと出会って、今パールの魅力にハマっているので、パールのネックレスやピアスが欲しいです」と声を弾ませた。

 「GWにやりたいことは?」との問いには「最近お餅にめっちゃハマっているので、お餅つきをしたいな。お餅をついたらストレス発散になりそうなので、ぜひやってみたいです」と願望を明かした。

 パールを幾何学的な形で組み合わせたネックレスを身に着けた柴咲は、「エッジがきいていてカッコいいなと思います」と、お気に入りのポイントを紹介。会場を見た感想について「洗練された感じで、私も心が洗われました」と笑みをこぼした。



 大きくスリットの入った白いドレス姿で登場した吉岡は、「70周年ということで、とても特別な展示がありました。耳元にTASAKIのパールが光っているイヤホンが本当にかわいくて、さっそく欲しいなと思いました」とにっこり。

 GWの予定については「長期のお休みをいただいて海外に行こうと思っています。メキシコに行って、ゆっくりして辛い美味しい物を食べて、街に出たり、旅行を楽しみたいです」と笑顔を弾けさせた。



 ブルーのドレス姿で登場したPerfumeのあ~ちゃんは、「もともとTASAKIさんが大好きで、山盛り持っています。桜ゴールドもホワイトゴールドも、ダイヤモンドが付いたゴールドも持ってますし、大好きです。TASAKIに課金!課金!」と大ファンであることを公言し、のっちとかしゆかに「パールがえらい上品に着いとって、ずっと使えるけん。ええよ~」などと猛アピール。2人から「TASAKIの誰?!」と突っ込まれると「ただのファンです」と返して、笑いを誘った。

 「GWに休みがあったら?」との問いには、3人は「一緒に旅行に行きたい」と仲良しぶりを披露。あ~ちゃんは「今年はアジアツアーがあるので、3人の家族で集まって、台湾では小籠包を食べながら、バンコクでは米粉の麺を食べながら、お酒が飲めないのでお茶で乾杯したいな」と願望を明かした。



 純白のドレス姿に、新作の“バランスシリーズ”のジュエリーを身に着けた多部は、「特別なネックレスを着用させていただけて嬉しいです。とても豪華だなと思いました」とコメント。自分の記念日に欲しいものについては「素敵なジュエリーがほしいなと。ジュエリーは自分を高めてくれる一つだと思うので、私も頑張って買えるようになりたいです」と声を弾ませた。



 町田は、眼鏡につけるアクセサリーを首元に着けて登場すると、「ちょっと遊び心がある感じでいいのかなと思いました」と紹介。会場を見た感想について「本当に輝いていますね。ワクワクしますね」と目を輝かせた。


《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース