『私たち結婚しました 5』に紺野彩夏が出演決定!前作夫役・瀬戸利樹の裏話も告白 | RBB TODAY

『私たち結婚しました 5』に紺野彩夏が出演決定!前作夫役・瀬戸利樹の裏話も告白

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 3 枚
拡大写真
 芸能人同士の結婚生活に密着する『私たち結婚しました 5』(ABEMATV)の第7話と第8話のゲストに、モデル・女優の紺野彩夏が出演する。

 紺野は2022年に放送された『私たち結婚しました 4』に出演。俳優・瀬戸利樹と結婚生活を送り、その「あざとかわいい」テクニックが話題になった。

 そんな彼女が堀未央奈と百瀬拓実、永田崇人と白間美瑠が結婚生活を送る『私たち結婚しました 5』の第7話と8話に出演。2組の結婚生活を見守るとともに、第4シリーズの裏話も語る。

 番組出演について紺野は「念願のスタジオだったのですが、いつも番組を見ていたときと同じように好き勝手言わせていただいて(笑)、とても楽しかったです!スタジオMCのみなさんがすごく盛り上げてくださって、とてもお話ししやすかったです」とコメント。

 また、第7話と第8話の見どころについては「高頻度にキュンが詰まっている回だったなと思うので、見ていてとても楽しいと思います!イヤホンをして映像を見ていたのですが、何回かイヤホンが外れてしまって『聞き逃したくない!』とすごく焦りました(笑)。それくらい、どのシーンも見逃せないと思います」と話している。

 紺野が出演する『私たち結婚しました 5』第7話は4月26日夜11時から1時間スペシャルで放送。


《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース