堀田茜、一般男性との結婚報告 | RBB TODAY

堀田茜、一般男性との結婚報告

エンタメ その他
堀田茜【撮影:鈴池】
堀田茜【撮影:鈴池】 全 1 枚
/
拡大写真

 堀田茜が26日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚を報告した。

 堀田は「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ」と書き出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と投稿。

「いつも支えてくださっている皆様のおかげで、日々楽しくお仕事を続けることができております。そしてこのようなご報告ができることが大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を伝え、にっこり微笑んだ自身の写真を掲載している。

 同投稿のコメント欄には、「おめでとうございます!」「末長くお幸せに」といった祝福のコメントが溢れていた。

※堀田茜の結婚報告全文(堀田茜の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース