イ・ビョンホン、クォン・サンウ出演ドラマ3本がAIIドラマ韓に登場
エンタメ
映画・ドラマ
注目記事

『風の息子』(1995年・全20話)は、時代の渦の中で美しく咲く兄弟愛、そして男女の果たされなかった愛を描く切なく悲しいストーリー。およそ10年前に韓国で放送された、イ・ビョンホンの出世作といわれる作品だ。「天国の階段」でテファ役を演じるシン・ヒョンジュンや人気女優キム・ヒソンも出演する。
『太陽に向かって』(2003年・全20話)は、「天国の階段」と同年に放送された作品でクォン・サンウの初主演ドラマ。海軍の制服姿が凛々しいクォン・サンウが一途な愛に生きる好青年役を熱演している。
『ただいま恋愛中』(2002年・全16話)は、真実の恋に目覚めていく2組男女を描いたラブコメディーで、クォン・サンウがモムチャン(イケてる体)として注目をあびた作品だ。「バリでの出来事」のソ・ジソプ、「イヴのすべて」のチェ・リムも出演する。
配信帯域は500kbpsで、視聴にはWindows Media Playerを使用。視聴料は1話315円(1週間・税込)だが、いずれの作品も第1話は無料公開されている。
このほかの韓国ドラマ情報は、「RBB NAVi韓国ドラマ」コーナーをご覧いただきたい。
《編集部》
特集
この記事の写真
/