「学×割」のSo-net、キャンパスサポーターズに第2期メンバー登場! | RBB TODAY

「学×割」のSo-net、キャンパスサポーターズに第2期メンバー登場!

ブロードバンド その他
 ソニーコミュニケーションネットワーク(So-net)の学生応援企画、So-netキャンパスサポーターズに、第2期メンバーがあらたに登場した。So-netは、月額料金が最大50%割引となる学割制度を提供するなど、学生を対象としたプロモーションを実施している。
 ソニーコミュニケーションネットワーク(So-net)の学生応援企画、So-netキャンパスサポーターズに、第2期メンバーがあらたに登場した。So-netは、月額料金が最大50%割引となる学割制度を提供するなど、学生を対象としたプロモーションを実施している。 全 1 枚
/
拡大写真
 ソニーコミュニケーションネットワーク(So-net)の学生応援企画、So-netキャンパスサポーターズに、第2期メンバーがあらたに登場した。So-netは、月額料金が最大50%割引となる学割制度を提供するなど、学生を対象としたプロモーションを実施しており、このキャンパスサポーターズもその一環のもの。今回、第2期メンバーの加入にあわせて、4人のキャンパスサポーターズの女の子たちが編集部にやって来てくれた。

 来てくれたのは、第1期メンバーの阿(ほとり)由比さんと、第2期メンバーの鷲尾ありささん、山田麗奈さん、栗田千絵さんの4人。日本画家をめざしているという阿さんは、仏像や密教系のモチーフがお気に入りだとか。アナウンサーを目指している鷲尾さんは、大学とアナウンススクールのダブルスクールでがんばっている。留学生の多い横浜国立大学に通う山田さんは、ふだんは国際交流サークルでこうした留学生の生活面をサポート。東京理科大で物理を学ぶ栗田さんは、自分の可能性を試してみたいということでこのキャンパスサポーターズの活動をしているという。

 So-netキャンパスサポーターズサイトでは、キャンパスサポーターズの彼女たちによる、いろいろな学生応援企画やアルバイト体験記などが読める。これから桜のシーズンということで、彼女たちが、大学の花見に突然訪問して盛り上げるお花見応援企画(愛情手作り弁当も!)なども予定されているということなので、学生の皆さんはサイトをチェックしてみるといいかも。

《伊藤雅俊》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース