ブログ動画でクチコミ宣伝する「BloMotionムービープラス」 | RBB TODAY

ブログ動画でクチコミ宣伝する「BloMotionムービープラス」

エンタメ その他
拡大写真
 モバイルファクトリーは30日、ブログを使ったクチコミプロモーションサービス「BloMotion」において、ブログ上に動画を掲載できる新メニュー「BloMotionムービープラス」を開始した。

 BloMotionは、広告主の商品やサービスについて会員ブロガーのブログに記事を掲載してもらうことで、クチコミによるプロモーションができるサービス。従来は記事のみのコースと記事と画像が掲載できるコースのみが提供されていたが、BloMotionムービープラスにより記事と動画が掲載できるようになった。

 第1弾としてギャガ・コミュニケーションズが配給する、11月25日公開の映画「めぐみ-引き裂かれた家族の30年」の宣伝プロモーションとして同作品の予告編動画が提供される。同作品は、拉致という国家的陰謀に巻き込まれた一般の家族の過ぎ去った30年間を追ったドキュメンタリー作品。全米の数々の映画祭で賞を受賞し、本年度アカデミー賞ドキュメンタリー部門の有力候補となる話題作だ。

《富永ジュン》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース