2006ミス・ユニバース・ジャパンの知花くららが映画初主演
エンタメ
その他
注目記事
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
爆笑ビデオで10万円ゲット「Ask Break!お笑い」
-
Ask.jp、ブログ検索に動画のプレビュー表示機能などを追加

トークショーには、主演でもあり、2006ミス・ユニバース・ジャパン、2006ミス・ユニバース世界大会第2位の知花くららさん、共演の綱島郷太郎さんが登壇した。知花くららさんは「映画は何もかも初めてだったので、何もかも新鮮でした」「映画が大好きなので、今回は作る側に参加できて大変光栄でした」「声で自分を表現するのが難しかったです。アフレコも経験したのですが、やってみて声優さんの偉大さがわかりました」「タイトルどおり、白昼夢のような幻想的で映像も音楽も美しい映画です。何回観ても無料です! 高田弘隆監督の世界観とともに楽しんでください!」と初主演映画を熱烈にアピールした。
一方、共演した綱島郷太郎さんは「知花さんは背が高いので、抱き合うシーンでは台の上に立って演技をするという、私にとっても新鮮な経験をさせていただきました(笑)」と場内を沸かせ、「知花さんは表情を素直に出せるのが女優として素晴らしいです」と、映画初出演・初主演を果たした知花さんをこう評価していた。
映画「白昼夢」は、Askビデオ内特設ページにアクセスすることで無料視聴できる。なお、公開期間は本日より12月29日13時59分までの1か月間となっている。
《野路敬生》
特集
この記事の写真
/