中島美嘉が贈る“冬の終わり”のラヴバラード〜SMOJが情感一色に!! | RBB TODAY

中島美嘉が贈る“冬の終わり”のラヴバラード〜SMOJが情感一色に!!

エンタメ その他
中島美嘉
中島美嘉 全 1 枚
/
拡大写真
 ソニー・ミュージックネットワークは、Sony Music Online Japanのサイトにて中島美嘉の特集を、本日正午に公開した。24日24時までの期間限定公開となる。

 今回の特集は、中島美嘉のニューシングル「見えない星」が21日に発売されたことを記念してのもの。同シングルは、“無力感におおわれてもなお、溢れ出していく胸の光がある”というメッセージが込められた“冬の終わり”に向けて贈るラヴバラードだ。また、速水もこみち出演のDAIHATSU 「Tanto CUSTOM」のCMソングとして起用されて話題の、尾崎豊「I LOVE YOU」のカバー曲をカップリングとして収録。今回、このシングルの発売を記念し、36時間限定で両曲のビデオクリップをフルコーラスで視聴可能となる。

 また、中島美嘉オフィシャルサイトでは、彼女のコメント映像と、3月14日に発売を控えるニューアルバム「YES」の全曲試聴を提供中。音楽ファンならずとも、ぜひチェックをしておこう。

《デイビー日高》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース