今夜は「銀魂」神楽ちゃんコスプレではきゅ~ん! | RBB TODAY

今夜は「銀魂」神楽ちゃんコスプレではきゅ~ん!

エンタメ その他
きこうでんみさ
きこうでんみさ 全 2 枚
拡大写真
 HQNが、またやった。今夜は一味違うチャイナに挑戦だ。

 GyaOの視聴者参加型コミュニケーションチャンネル「GyaOジョッキー」に本日28日23時より、アキバNO.1コスプレアイドル“きこうでんみさ”(はきゅ~ん)が出演する。

 「GyaOジョッキー」は、番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションをとりながら番組を展開していく新しいスタイルの参加型コミュニケーション・チャンネル。月曜日から金曜日の22時~25時まで3部構成で配信中だ。

 見るなと言われても見てしまう、毎週水曜23時の定番「きこうでんみさの“おまいら見るな!!”」。伝説のアキバアイドル・きこうでんみさが前回好評だったチャイナドレスにインスパイアされ、アニメ界のチャイナ服アイドル「銀魂」の神楽ちゃんに挑戦する。さらに超セクシー衣装をもう1ポーズ用意して、その場で生着替え。毎回様々なコスプレでの生撮影会は、放送ギリギリショットの連続(の予定)だ。なお、チャット投稿者にはサイン入りポラをプレゼントするとのこと。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース