萌えアイテム“ブルマ”でアキバに春の嵐!? | RBB TODAY

萌えアイテム“ブルマ”でアキバに春の嵐!?

エンタメ グラビア
「アキバ系付属スク水女学園」ブルマ編
「アキバ系付属スク水女学園」ブルマ編 全 4 枚
拡大写真
 スク水社長こと森乃樹梨亜(モリノジュリア)ちゃん率いる“Law15”(ロウフィフティーン)が、再び登場! アキバに春の嵐を巻き起こす!?

 山本晋也のランク10(テン)国では29日、「アキバ系付属スク水女学園」ブルマ編の無料配信を開始した。前回のダイジェストは水着中心だったが、今回は日本古来(?)の萌えアイテム、ブルマ姿を中心とした内容だ。

 森乃樹梨亜ちゃんといえば、秋葉原の歩行者天国でセーラー服→スク水生着替えを挙行して、あっという間に大注目を浴びた女の子。だがその実態は「グラビアや芸能界でがんばる女の子を応援するため、活動や表現の場を提供するコミュニケーションプロジェクト」という“Law15”を率いる、正真正銘本物の女性社長なのだ。

 ウィスパーボイスが特技の不思議っ子の栗山あるみちゃん、テニス、お菓子作りを趣味とする元気なあいざわ藍ちゃん、ギターが弾けるスレンダーボディの藤原舞衣ちゃん、そしてスク水社長の森乃樹梨亜ちゃんが登場。ときには満面の笑顔でカワイく、ときには憂いを秘めた表情で悩ましく……、ニーソやメガネといった小道具も使い、“Law15”らしいキュートでセクシーなコスプレ姿をたっぷりと見せてくれる。

 山本晋也のランク10国では現在、ブルマ編とダイジェスト編がそれぞれ公開されており、計8つの動画が公開中だ。またそれぞれのブログにもジャンプできるようになっている。映像はいずれも無料配信のためダイジェスト版となっているが、映像長は約5分で見応えタップリ。視聴にはWindows Media Playerが必要となる。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース