南明奈が超ミニスカ制服で18歳目前の全開トーク | RBB TODAY

南明奈が超ミニスカ制服で18歳目前の全開トーク

エンタメ その他
 今、もっとも写真集が売れているグラビアアイドル、アッキーナこと南明奈さんが10日、ヤフーのリアルタイム無料動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」にゲスト出演した。
 今、もっとも写真集が売れているグラビアアイドル、アッキーナこと南明奈さんが10日、ヤフーのリアルタイム無料動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」にゲスト出演した。 全 9 枚
拡大写真
 今、もっとも写真集が売れているグラビアアイドル、アッキーナこと南明奈さんが10日、ヤフーのリアルタイム無料動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」にゲスト出演した。同性からも絶大な人気を誇る彼女は今月15日に迎える18歳の誕生日を目前に、胸中を気さくなトークで展開した。

 スタジオに現れた南明奈さんは、高校生らしく超ミニスカートの制服姿で登場。これはファン投票で決定したもので、“メガネ姿のお姉さん系”“彼女気分のカジュアル系”を押さえ“妹系の制服姿”が最多得票となった。司会やスタッフが「スカート短すぎない?」と心配する中「中学生のころはこのくらい短いスカートで登校してましたよ!」と本人は気にしていない様子だった。

 18歳の誕生日を迎える彼女に、お祝いのメッセージが多数寄せられた。「18歳は大人なイメージですね。17歳の思い出はお仕事をいっぱいしたことです。学校でサッカー部のマネージャーになることに憧れていましたが、全然遊べませんでした。残り少ない高校生活は、制服を着て遊びに行きたいです」「18歳と言えば免許が欲しいですね。欲しい車はエスティマです。エスティマに乗って友達と富士急ハイランドに行きたいです」と語り、番組スタッフからはバースデーケーキが贈られるという一幕も。

 誰もが気になる“好きな男性のタイプは?”との質問には「年上でメガネをかけていて、黒髪で眉毛が太い日本男児なイメージの人がいいですね。歳は30歳ぐらいまでかな」「細眉が流行ってるけど、眉毛を剃るのはもったいないです! よく“趣味がおばさんっぽい”って言われます(笑)」「有名人ではヨン様が好き。スポーツ選手ならジャイアンツの高橋由伸選手です」と告白。また“つきあったらどうなるタイプ?”との質問には「甘えるタイプです。束縛されたい派ですね。ていうか、束縛されないとイヤです! “仕事以外ではミニスカートはくなよ”とか言われたいですね」と本音が飛び出した。

 また、同日に行われた辻希美さんの結婚会見の話題になると「本音を言うと、私も18歳か19歳で結婚したいです。でも、結婚願望っていうより結婚式願望なんですよ。若いうちにドレスを着て写真を残したいのと、結婚式で両親に手紙を読んでみたいです」「撮影でウェディングドレスを着たことがあるんんですが、着ただけでは私の願望は満たされませんでした」「子供は男女の双子がほしいです!」と瞳を輝かせた。

 TBS「ランク王国」の「2006年写真集年間ランキング」で1位を獲得した彼女「アートレスビフォア18 南明奈写真集」が好評発売中で、11日には最新の写真集「MIAMInami」が発売される。「撮影は海外が多いですね。初の海外も撮影で行ったハワイでした。パスポートのスタンプもすぐいっぱいになるから、入国のとき怪しまれたことがあります」とグラビアアイドル特有のエピソードも飛び出した。

 “今後やってみたいお仕事は?”と聞かれ「学園ドラマに出たいですね。金八先生に出たいです。上戸彩さんが演じたようなミステリアスな役に挑戦してみたいです」「それと歌も歌ってみたいけど、下手なんですよ」「普段からカラオケで歌うのはアニメソングか童謡なんです。iPodに一休さんの歌とキン肉マンの歌を入れて電車で聴いてますよ!」「キン肉マンのアニメを観たことがないんだけど、歌は好きなんです」と意外な一面が明かされた。

《野路敬生》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース