癒し系クイーン安めぐみ、抜群のプロポーションを解禁! | RBB TODAY

癒し系クイーン安めぐみ、抜群のプロポーションを解禁!

エンタメ その他
安めぐみ
安めぐみ 全 1 枚
/
拡大写真
 Yahoo!動画では14日、安めぐみのイメージ映像集など、新作動画の配信を開始した。

 「FOR-SIDE CUTIE type S(安めぐみ『Evergreen』編vol.1)」では、グラビアやバラエティ番組など、さまざまなメディアで活躍する、癒し系アイドル安めぐみが登場。奇麗なお姉さん的なキャラクターで大人気の“めめたん”が抜群のプロポーションを大披露する。その笑顔の癒し効果はMAX、目まいがしそうな豪華イメージ系映像をチェックしてほしい。

 一方イギリスBBCからは「おしゃれ大改造〜ファッションが変われば人生も変わる〜」が到着。イギリス、アメリカで大反響を巻き起こした型破りなファッションバラエティがいよいよ日本上陸だ。ファッション・ジャーナリストのトリニーとスザンナが、自らのセンスとノウハウのすべてを使って“みにくいアヒルの子”を美しい白鳥に変身させるというこの番組。主役は毎回一般公募で選ばれる2名のワーストドレッサー。トリニーとスザンナが浴びせる痛烈コメントに、ときにぶ然としながらも、親身なアドバイスに導かれてセンスアップしていく姿は感動的なほどスリリングだ。

 日本からは、情緒感たっぷりの路面電車を紹介する「路面電車紀行 日本編」が配信開始。北は北海道から南は九州まで全国各地で今も活躍する路面電車の映像を、満喫できる映像集だ。GWは過ぎ去ってしまったが、楽しんだ人も仕事だった人も、今一度旅気分を味わってはいかがだろうか。

 上記映像は、すべて配信帯域は384kbps、1.5Mbpsで、視聴料金は無料。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース