フジ人気番組の裏側を出演者が暴露!? | RBB TODAY

フジ人気番組の裏側を出演者が暴露!?

エンタメ その他
オアシズ大久保
オアシズ大久保 全 1 枚
/
拡大写真
 月〜金曜日の22〜25時に生放送中の視聴者参加型コミュニケーションチャンネル「GyaOジョッキー」。本日14日の第1部(22時〜)にはお笑コンビのオアシズ大久保が初登場する。第2部(23時〜)にはルーガちゃんこと小出由華が、第3部(24時〜)には探偵ファイルの夜咲蘭が登場だ。

 第1部のオアシズ大久保の番組「めちゃジミッ!」ではあのフジテレビの人気番組の裏側が大暴露される。さらに相方・光浦の秘密もついでに暴露!? 大久保自身の持ち込み企画も決行予定とのことで、まったく目が離せない1時間となる。

 第2部・小出由華の「見ちゃえばいいじゃん!」は、大人気コーナー・視聴者参加の心理テストに要注目。由華ちゃんの素顔が覗けるだけでなく、彼女の舌をいじめちゃうアブナイ企画も用意だ。何が起こるかは見てのお楽しみ。

 そして、第3部・夜咲蘭の「探偵ジョッキーファイル」では、地上波では報道できないニュースを紹介。そしてバラエティサイト「探偵ファイル」とのコラボ企画で、とんでもないグラビアアイドルのアキバ潜入捜査に乗り出した。しかも今回は、2部と3部がジョイント。小出由華と夜咲蘭の2人が、お互いの番組に出演し合い共演を果たすことに。

 「GyaOジョッキー」は、番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションをとりながら番組を展開していく新しいスタイルの参加型コミュニケーションチャンネルだ。チャット参加にはMyGyaO IDの登録が必要となる。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース