竹内結子、小林由佳、Crystal Kayなど輝ける女性陣が生トーク | RBB TODAY

竹内結子、小林由佳、Crystal Kayなど輝ける女性陣が生トーク

エンタメ その他
植田佳奈
植田佳奈 全 6 枚
拡大写真
 ヤフーは6月中旬のYahoo!ライブトークのゲストスケジュールを発表した。

 11日は声優の植田佳奈、寺田はるひが出演。インターネットラジオステーション<音泉>の人気番組「ケータイ少女ラジオスピリッツ」のパーソナリティーを務める寺田はるひが、ライブトークをジャック。さらにゲストとして、アニメ版「ケータイ少女」で後刀美弥を演じる人気声優、植田佳奈も登場する。

 翌12日のゲストは杉本彩。ダンスを特技とし、テレビ・映画で活躍する一方で官能小説の執筆、化粧品のプロジェクトを立ち上げている。そんな彼女のモットーは“美しい生き方。“美”を追求し続ける杉本彩が、ライブトークに初登場し“美”を語る。

 続いて14日のゲストはスガシカオ。日本のキング・オブ・ファンクは、今年でデビュー10周年を迎える。大ヒット中のベストアルバムに続き、2007年第1弾となるニューシングルをひっさげてライブトークに出演。

 18日は女優の竹内結子が出演。映画「サイドカーに犬」では、今までのイメージを変える、自由気ままで奔放な魅力にあふれたナゾの女性「ヨーコ」役に正面から取り組んだ。新作映画、そして可憐な美の秘密についてとことんトークする予定だ。

 翌19日は空手界のアイドル小林由佳が待望のファーストフォトブックとDVDを手に、ライブトークに初登場する。

 そして21日にはCrystal Kayが出演。彼女の真骨頂ともいえる、ラヴソングを集めた究極のLOVEアルバム「ALL YOURS」がついに完成。今回は質問でのトークに加え「ALL YOURS」にも収録されているラヴバラード「きっと永遠に」を熱唱してくれる予定だ。

 放送はいずれも21時から30分の予定。お見逃しなく。

《冨岡晶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース