浜田翔子、激ミニでお尻フリフリ「気分爽快」 | RBB TODAY

浜田翔子、激ミニでお尻フリフリ「気分爽快」

エンタメ その他
浜田翔子
浜田翔子 全 3 枚
拡大写真
 グラビアアイドルたちのオリジナル動画を数多く配信しているYahoo!動画「GIRLS' PARTY」に新作が登場した。今回リリースされたのは浜田翔子、折原みか、滝沢乃南のビデオクリップ。3人はそれぞれ森高千里、中森明菜らの名曲をトランスカバーしており、歌に踊りにとはちきれんばかりの魅力を振りまいている。配信期間は8月3日まで。

 浜田翔子の 「ハマ☆トラ★もりあがりましょーこ?」は、森高千里の「気分爽快」をキュートに元気にトランスカバー。料理をしたり踊ったりする“はましょー”は必見だ。

 “おりりん”こと折原みか の「おりりん☆トランス 〜ハートフルvoice〜」は、中森明菜の「スローモーション」をカバー。おりりんの歌声と不思議な世界観の映像がマッチしたビデオクリップとなっている。

 滝沢乃南の「のなみん天使(エンジェル) 〜愛と正義のために〜」は、Iカップグラビアアイドル“のなみん”こと滝沢乃南がアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」をバツグンの歌唱力でカバー。天使に扮した“のなみん”の魅力にKOされそうだ。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース