内村さまぁ〜ず〜笑いの3段活用が出来る男達!! | RBB TODAY

内村さまぁ〜ず〜笑いの3段活用が出来る男達!!

エンタメ その他
内村光良とさまぁ〜ず(三村マサカズ、大竹一樹)
内村光良とさまぁ〜ず(三村マサカズ、大竹一樹) 全 3 枚
拡大写真
 ネオ・インデックスが運営する映像配信サービス「ミランカ(Miranca)」では15日の深夜0時より、オリジナルバラエティ番組「内村さまぁ〜ず」の第18回を配信する。

 「内村さまぁ〜ず」はミランカオリジナルのバラエティ番組。内村光良とさまぁ〜ず(三村、大竹)の3人が、自分の年を忘れて大暴れする。

 第18回のゲストMCは、さまぁ〜ずの後輩ホリ。今回のテーマ「笑いの3段活用が出来る男達」に従って、内村光良とさまぁ〜ず三村・大竹が、ところかまわず“大ハシャギ”する。そして、後輩ホリにはMC史上最大のプレッシャーが襲いかかる。

 最初のお題は某住宅街で「暴風雨の中を歩く通行人」。ロケバスの外に小道具をいくつか用意。カメラをフレームインしてからフレームアウトするまでの挑戦ということで、内村光良(小笑い)、三村マサカズ(中笑い)、大竹一樹(大笑い)の順でそれぞれ笑いを披露。そして、3人の挑戦終了後はホリに「超大笑い」に挑戦するよう指令が……。果たしてホリの「超大笑い」への挑戦はどうなる!? 

 続いて「突然、キスしているカップルを見かけたら?」、「痴漢」、「トイレの個室で突然ドアを開けられてしまったら?」などのテーマで、お笑いバトルを繰り広げる。

 配信時間は約51分。Windows XP、Windows Media Player 10、Flash8、Internet Explorer6.0以上、1Mbps以上の常時接続回線での接続環境が視聴に必要となる。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/