待望の「FREEDOM」第4話無料配信迫る〜舞台は月から地球に!! | RBB TODAY

待望の「FREEDOM」第4話無料配信迫る〜舞台は月から地球に!!

エンタメ その他
「FREEDOM」第4話
「FREEDOM」第4話 全 3 枚
拡大写真
 Yahoo!動画は全メディアに先駆けて、オリジナルビデオアニメ「FREEDOM」の第4話を7月20日正午より無料配信する。配信期間は、72時間限定の22日午前11時59分まで。

 第3話で、EDEN運営局の手を振り切って地球に向けて飛び立ったタケルとビスは無事地球に到着する。しかし、そこで目にした地球は、EDENで教えられていたとおりに文明が崩壊し荒廃しきっていた。本当にここで人は生きているのか、果たして写真の少女には出会えるのか!? フロリダを目指してタケルとビスの写真の少女を探す旅が今始まる!! 気になる展開は20日正午にアクセス。

 本編に加えて、第3話までのダイジェスト映像やプロローグ映像、カップヌードルFREEDOMシリーズのテレビCM集なども配信中だ。また、ビス役山口勝平やタイラ役桐本琢也の直撃インタビューや、オリジナル壁紙ダウンロードなども用意している。

 なお、第3話までは1話105円で視聴できる。配信帯域は384kbps、1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/