Sキャラ・中田有紀が意外な弱点を告白 | RBB TODAY

Sキャラ・中田有紀が意外な弱点を告白

エンタメ その他
中田有紀
中田有紀 全 3 枚
拡大写真
 クールなキャラクターでバラエティでも活躍中のキャスター・中田有紀が、OCNの無料番組「TalkingJapan」に出演。普段はなかなか見ることのできない中田有紀のリラックスした笑顔を見ることができる。
 
 「TalkingJapan」は、ゲストを迎えてプライベートな話題や価値観などをインタビューする番組。これまでに戸田恵梨香や小林麻央、相武紗季などが出演している。

 今回出演の中田有紀は、同番組のMCを務める松岡洋子とは日本テレビ系の「Oha!4NEWS LIVE」で共演しているほか、中田のブログにも頻繁に登場するなどプライベートでもよく遊ぶ関係。テレビでは滅多に見られないリラックスした雰囲気での2人の掛け合いの中、「膝を触られたくない」といった意外な弱点などを語っている。サドキャラといわれる彼女の普段とは違う一面を見ることができる番組となっている。

 なお、OCN会員には8月1日までの期間限定で同番組のディレクターズカット版を配信しているほか、中田有紀直筆サイン入りのフォトエッセイ「アキイロ」が抽選で3名にプレゼントされる。
 
 配信帯域は3Mbps、300Kbps、64Kbpsの3帯域。

《小林聖》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース