週末はタカアンドトシ&まちゃまちゃで暑さを吹き飛ばせ! | RBB TODAY

週末はタカアンドトシ&まちゃまちゃで暑さを吹き飛ばせ!

エンタメ その他
タカアンドトシ
タカアンドトシ 全 3 枚
拡大写真
 Yahoo!動画「よしもと爆笑セレクション」に「欧米か!」のギャグで大ブレイク中のタカアンドトシが登場。そのほかまちゃまちゃやニブンノゴ!の舞台も配信中だ。

 「よしもと爆笑セレクション」は、吉本興業の3劇場「ルミネtheよしもと」、「うめだ花月」、「baseよしもと」で連日繰り広げられているライブの中から選りすぐりのネタをセレクトして配信。ここに今や正統派しゃべくり漫才のトップランナーとなったタカアンドトシのライブ映像が加わった。タカのマイペースなボケに、“これでもか!”とツッコみまくるカブセ芸はテンポもキレも抜群だ。配信期間は9月30日まで。

 最近は料理番組などにも出演、“女性らしさ”も見せるまちゃまちゃだが、ステージではルックス同様のパンキッシュな毒舌を連発。女芸人としての本領発揮の爆笑ライブだ。配信期間は9月30日まで。

 ニブンノゴ!はテンポが良くて演技力も抜群、女性ウケもいいという実力派の男3人組コントユニット。頼りないリーダーとそれをバカにする2人というコントは、スピード感にあふれ会場を爆笑の渦に巻き込む。配信期間は9月30日まで。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース