モー娘の久住小春と℃-uteの萩原舞、歌って踊って“はなをぷーん” | RBB TODAY

モー娘の久住小春と℃-uteの萩原舞、歌って踊って“はなをぷーん”

エンタメ その他
きら☆ぴか
きら☆ぴか 全 2 枚
拡大写真
 Yahoo!動画は、モーニング娘。の久住小春と、℃-uteの萩原舞の新ユニットきら☆ぴかの「はなをぷーん」のビデオクリップを期間限定でフル配信。視聴は無料。

 「はなをぷーん」は、モーニング娘。の久住小春と、℃-uteの萩原舞の新ユニットきら☆ぴかによる楽曲で、テレビ東京系の人気アニメ「きらりん☆レボリューション」の主題歌。一度聞いたら忘れられない“はなをぷーん”のフレーズが、子供たちの間で話題騒然となっている。ユニークな振り付けも要チェックだ。配信期間は8月22日まで。

 また、Yahoo!動画は、いきものがかりの新曲「夏空グラフィティ」、「青春ライン」のビデオクリップのフル配信も開始。配信期間は9月7日まで。

 「夏空グラフィティ」のビデオクリップは、メンバー初の海外ロケとなったサイパンで撮影が行われた。解放的で思わず海に行きたくなる映像に仕上がっている。「青春ライン」は、TBS系で放送中の人気野球アニメ「おおきく振りかぶって」のテーマソング。野球の爽やかさをイメージしたビデオクリップとなっている。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/