大沢たかお、伊東美咲が映画「Life 天国で君に逢えたら」を語る | RBB TODAY

大沢たかお、伊東美咲が映画「Life 天国で君に逢えたら」を語る

エンタメ その他
Life 天国で君に逢えたら
Life 天国で君に逢えたら 全 2 枚
拡大写真
 Yahoo!動画は、25日公開の映画「Life 天国で君に逢えたら」の特集として、出演の大沢たかお、伊東美咲のインタビュー映像や予告編を配信。そのほか、稲川淳二監督作品のオムニバスホラー映画「心霊 2」も配信中だ。

 映画「Life 天国で君に逢えたら」は、世界的プロウィンドサーファー・飯島夏樹の半生と、夫を支え続けた妻・寛子の献身的な姿を追った真実の物語。原作は飯島夏樹著の「天国で君に逢えたら」「ガンに生かされて」。作品から勇気と感動を得たという桑田佳祐が、主題歌「風の詩を聴かせて」を手がけている。

 「Life 天国で君に逢えたら特番」では、予告編や主演の大沢たかお・伊東美咲のインタビュー映像を配信している。配信期間は11月30日まで。試聴は無料。

 「心霊 2」は、「踏切に立つ少女」と「まちぼうけ」の2作品からなるオムニバスホラー映画。稲川淳二自身が今現在、最も“恐怖”を感じているというストーリーだ。稲川淳二が主演を務める第2話の「まちぼうけ」は、本人が実際に体験した背筋が凍る出来事の完全映像化となっている。配信期間は2008年8月23日まで。試聴は無料。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/