“マシュマロGカップ”次原かながセクシー限界ショットで魅せる | RBB TODAY

“マシュマロGカップ”次原かながセクシー限界ショットで魅せる

エンタメ グラビア
次原かな
次原かな 全 2 枚
拡大写真
 ブロードバンド放送GyaOが配信するアイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」。第56回目は「a girl in sabra」に“マシュマロGカップバスト”の次原かなが登場する。

 今回の「a girl in sabra」のコーナーには、テレビやグラビア、飲料水のイメージガールを務めるなどブレイク中の“ロリポップクイーン”との異名を持つ次原かなが登場。グアムで行われた雑誌「sabra」のグラビア撮影に密着しており、次原かながその“マシュマロバスト”を揺らしたり、あどけない笑顔を振り撒いたりと、彼女の魅力を余すところなく披露している。こぼれんばかりのGカップバストが、これでもかとあなたに迫ってくる。

 また、番組後半の「アイドル遊戯」では、レースクイーンとしても活躍する鈴木礼央奈と、故郷・宮崎なまりが抜け切れないことから“ナマドル”の愛称で親しまれている青島あきなが登場。艶やかな肢体がたまらない礼央奈とゴージャスボディ&キュートな笑顔のあきなが魅せる濃密な絡みにはくぎづけだ。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース