政治から芸能まで、Yahoo!ブログから世界のニュースを配信しよう | RBB TODAY

政治から芸能まで、Yahoo!ブログから世界のニュースを配信しよう

エンタメ その他
「AFPBB News」の写真ニュースを転載したYahoo!ブログ
「AFPBB News」の写真ニュースを転載したYahoo!ブログ 全 1 枚
/
拡大写真
 Yahoo!ブログでは、ニュースサイト「AFPBB News」の写真ニュースを転載することが可能になった。政治、経済をはじめ、スポーツや芸能といった幅広いニュースを写真とともに個人のブログページで使用することができる。

 「AFPBB News」は、AFP通信が配信する世界ニュースを、1日に1,000枚以上の写真とともに配信するニュースサイト。政治、戦争、災害といった国際的な時事ニュースのほか、スポーツや芸能などあらゆるニュースを写真とともに提供する。

 「Yahoo!ブログ」では「AFPBB News」の記事ページにある「Yahoo!ブログ」のロゴをクリックするだけで、自分のブログ記事に自由に写真ニュースを転載できる。
 
 また、写真ニュースを使ったブログページは、転載した「AFPBB News」の記事ページにトラックバックされるため、同じ記事に興味を持ったブログ利用者がすぐに分かる。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース