人気アニメ「DARKER THAN BLACK —黒の契約者—」を無料で一気見 | RBB TODAY

人気アニメ「DARKER THAN BLACK —黒の契約者—」を無料で一気見

エンタメ その他
DARKER THAN BLACK —黒の契約者—
DARKER THAN BLACK —黒の契約者— 全 1 枚
/
拡大写真
 ニフティでは、アニメ・コミック情報サイト「アニメ@nifty」の特設ページにてアニメ「DARKER THAN BLACK —黒の契約者—」第13話から第25話までの無料配信を9月26日から開始する。

 アニメ「DARKER THAN BLACK —黒の契約者—」は、今年の4月から毎日放送・TBS系で放送開始。解析できない異常な領域が東京に突如出現し、「地獄門」(ヘルズ・ゲート)と名付けられたそのフィールドと呼応するように現れたのは、人類とはまったく異なる能力をもった冷酷な「契約者」たちだった、という独特の世界観をもったSFサスペンスアニメ。徹底的なロケハンを敢行し、ほとんどのエピソードの舞台として実際に存在する場所・建物が忠実に描かれているのも話題になっている。

 ニフティではこれまでも放送の進行に合わせてネット配信を行っていたが、同アニメが最終回を迎えるにあたって第13話から25話の後半部分を一気に配信することになった。配信期間は9月26日から10月10日まで(第25話は10月3日からの配信)。視聴は無料で@nifty会員以外でも視聴可能。後半を見逃した人や一気に見たい人は、ぜひこの機会に。

 配信帯域は500kbps、1Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース