兄・ラオウと宿命の対決「北斗の拳 ラオウ伝」を限定ネット試写会 | RBB TODAY

兄・ラオウと宿命の対決「北斗の拳 ラオウ伝」を限定ネット試写会

エンタメ その他
ケンシロウ
ケンシロウ 全 2 枚
拡大写真
 Yahoo!動画では、DVD「真 救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の発売に先駆けて、抽選で当選した人だけが無料で視聴できる「おうちで上映会」での同作の配信を開始した。抽選期間は9月20日から9月26日までの7日間。計3,000名が視聴できる大型上映会で、応募はYahoo!動画内の特設ページから行う。

 「真 救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」は、核戦争後の暴力と混とんが支配する荒野で一子相伝の「北斗神拳」を伝承し、弱き者のために闘い続けたことから“救世主”と呼ばれていたケンシロウと、「拳王」を名乗って覇業を推し進める兄・ラオウとの宿命の対決を描いた劇場版アニメ。今回の映像は劇場公開版から200カット以上をリテイクした特別版となっている。

 「おうちで上映会」は、登録無料のYahoo! JAPAN IDを持つユーザー対象のインターネット試写会。劇場公開前の映画や発売前のDVD収録映像、海外限定映像、シークレットライブなどを試写会形式で配信。申し込みと同時に抽選結果が表示され、当選後24時間以内であれば、いつでも好きなときに視聴できる。また、落選しても抽選から24時間経過すれば再度抽選できる。なお、当選後24時間を経過すると視聴できなくなる。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース