本物は違う!? ダイノジ大地がエアで演奏した名曲の本家PV登場 | RBB TODAY

本物は違う!? ダイノジ大地がエアで演奏した名曲の本家PV登場

エンタメ その他
ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペス 全 2 枚
拡大写真
 Yahoo!動画では、ジェニファー・ロペスのニューアルバム「BRAVE」から1stトラック「Do It Well」のビデオクリップをフル配信。そのほかダイノジの大地洋輔がエアギター世界選手権で優勝したときの演奏曲で、オフスプリングの代表曲「Come Out And Play」のクリップも到着だ。

 ジェニファー・ロペスの「Do It Well」では、シュールかつユーモラスな表現で知られる鬼才、写真家・映画監督のデヴィッド・ラシャペルとジェニファーの華麗なタッグが実現。アルバムタイトル“BRAVE”を体言した勇敢な女性像をグラマラスに表現している。ラストにちょっとしたオチも付け加えられているので、最後まで目が離せないクリップに仕上がっている。10月10日リリースのニューアルバム「BRAVE」の発売が待ち遠しい限りだ。配信期間は10月19日まで。

 オフスプリング「Come Out And Play」は、1994年に“インディ・バンド”オフスプリングの名を一気に世界に知らしめた代表曲。アラビアンギターと軽快なメロディが脳にこびりついて離れない楽曲だ。また、この曲はこの9月にフィンランドで行われた「第12回 エアギター世界選手権」において、V2を果たしたダイノジの大地洋輔が選んだ曲。話題の名曲クリップをお楽しみあれ。配信期間は10月19日まで。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース