L'Arc〜en〜Ciel、いきものがかりが幻の名曲を最新クリップでお届け | RBB TODAY

L'Arc〜en〜Ciel、いきものがかりが幻の名曲を最新クリップでお届け

エンタメ その他
L'Arc〜en〜Ciel「DAYBREAK'S BELL」
L'Arc〜en〜Ciel「DAYBREAK'S BELL」 全 3 枚
拡大写真
 Yahoo!動画では、L'Arc〜en〜Cielの新曲「DAYBREAK'S BELL」を期間限定でフル配信。そのほか話題沸騰中のいきものがかりや手嶌葵の新曲も配信開始している。

 今日リリースされたL'Arc〜en〜Cielの新曲「DAYBREAK'S BELL」は、悲しい人間の性をテーマにしたミディアムチューン。MBS・TBS系列アニメ「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の主題歌になっており、ヘヴィなロックサウンドにhydeの甘く幻想的なヴォーカルが乗せられたナンバー。クリップも楽曲のもつドラマティックな世界観が見事に完成されている。配信期間は11月7日まで。

 「いきものがかり『茜色の約束』スペシャル」では、いきものがかりメンバー3人が出演中のau 「LISMO」CMソングとして話題沸騰中で、10月24日にリリースされる「茜色の約束」を先行でフル配信。インディーズ時代よりライブでしか聴くことの出来ない名曲としてCD化を熱望されていた一曲が、ついに映像とともにお目見えする。配信期間は11月9日まで。

 映画「ゲド戦記」の主題歌・挿入歌とヒロインの声を担当し、鮮烈なデビューをはたした手嶌葵。彼女のニューシングル「奇跡の星」は、話題の映画「北極のナヌー」日本語版の主題歌。神々しいまでの大自然の中で歌う手嶌葵の純粋な歌声を、ノーマルバージョンと映画シーン入りバージョンという2本のビデオクリップで配信する。配信期間は11月9日まで。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース