レギュラー、ネゴシックスらの爆笑ライブで台風も吹っ飛ばせ! | RBB TODAY

レギュラー、ネゴシックスらの爆笑ライブで台風も吹っ飛ばせ!

エンタメ その他
レギュラー
レギュラー 全 3 枚
拡大写真
 吉本興業の3劇場で連日繰り広げられているライブの中から選りすぐりのネタをお届けするYahoo!動画「よしもと爆笑セレクション」に、レギュラー、ネゴシックス、中山功太が登場した。お笑いの気分に浸りたいならここだ。配信期間はそれぞれ12月31日まで。

 キャッチフレーズ「あるある探検隊!!」を封印して「NHK上方漫才コンテスト」の最優秀賞を獲得するなど、漫才の実力も確かなレギュラー。今回はテレビじゃ見られない自由度全開の“あるある〜”を披露している。本格派正統漫才をどうぞご覧あれ。

 ネゴシックスは2001年にピン活動を開始。自前の小道具などをツッコミ倒す“イジり芸”を武器にブレイク。「ちょっこす」に代表される島根弁の響きが笑いを誘う、“島根一の有名人”の彼が劇場をいじり倒す。

 漫談、コント、大喜利……辛口ネタにもセンスが宿るアグレッシブなピン芸人中山功太。テレビでの露出も増え、“R-1ぐらんぷり”は2年連続決勝進出。ブレイク目前の注目株だ。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース