これで宴会は人気者! 松尾貴史の宴会芸コネタ映像と“お札折り紙”
エンタメ
その他
注目記事

今年も残りあと2ヵ月、忘年会のシーズンもカウントダウンだ。「松尾貴史の宴の穴 誰でも出来そう〜宴会芸・コネタの世界〜(居酒屋編)」では、自他共に認める“コネタの達人”である松尾貴史が身近な物を使って出来る「コネタ」芸を披露。タネあかしも含めて、「コネタ」のハウ・ツーを伝授。見ているだけでも楽しいうえに、「コネタ」のやり方まで覚えてしまう。「合コンで人気者になりたい」、「会社の女子にウケたい」、「部下の人気を取りたい」。そんなあなたの願いを、コネタの達人・松尾貴史から盗んでしまおう。配信期間は12月28日まで。
「もっとおとなのおりがみ」では、お札で折る折り紙の本「おとなのおりがみ」を映像化。「家政婦は見た!」、「目玉おやじ」など、お札の絵柄を利用した見事な作品の数々は、ぜひ折ってみたくなるようなものばかり。抜群のギャグセンスが光る折り札“YENターテイメント”著者のMasaさん自らが折り紙を指導する「おしえてMasaさん」、Masaさんが道行く人々のお札を折っちゃう「Masaさんがいく」、そして、お札の折り紙が繰り広げる、シュールでゆるーいコメディショーの数々を紹介している。配信期間は2008年1月28日まで。
《》
特集
この記事の写真
/