AIがドラマ「医龍」主題歌をしっとりと歌い上げた最新PVをお届け | RBB TODAY

AIがドラマ「医龍」主題歌をしっとりと歌い上げた最新PVをお届け

エンタメ その他
AI
AI 全 2 枚
拡大写真
 Yahoo!動画では、ドラマの主題歌にもなっているAIの新曲「ONE」を期間限定で無料配信。そのほかw-inds.の新曲「Beautiful Life」も配信中だ。どちらも特典映像付きのスペシャルバージョンとなっている。お見逃しなく。

 AI「ONE」は、坂口憲二、内田有紀らが出演するフジテレビ系ドラマ「医龍 Team Medical Dragon2」の主題歌としてオンエア中。「ONE」とは、「1つの命だったり、1人の人だったり、そういう1つのものは必ず周りの何かに支えられてできてるものだと思う。そういうことを忘れないでいたいという想いを込めた」というAIの思いがこもった最強のナンバー。モノトーンの映像に赤一色だけが鮮やかに浮き上がるビデオクリップでは、歌唱力に定評のあるAIがしっとりと歌い上げる。今回は「ONE」のビデオクリップ撮影時に撮った貴重なメイキング映像をあわせて配信だ。配信期間は12月6日まで。

 本日リリースされるw-inds.の新曲「Beautiful Life」。今回のビデオクリップは一人称アングルを採用し、家の中、移動の車の中と、シーンごとにまるでw-inds.と一緒にいるような感覚にとらわれる。“素”のメンバーにどきどきすること間違いなし。また新曲「Beautiful Life」について、w-inds.の3人からのコメントも同時配信中だ。配信期間は12月6日まで。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース