Pカップアイドル風子がユッサユッサと飲酒運転撲滅ソングを熱唱 | RBB TODAY

Pカップアイドル風子がユッサユッサと飲酒運転撲滅ソングを熱唱

エンタメ その他
ポカスカ風
ポカスカ風 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いアーティスト、ポカスカジャンと“東洋一の巨乳”といわれるPカップアイドル風子による話題のユニット、ポカスカ風の「『歌おう!』〜ハンドルキーパー応援ソング〜」のビデオクリップがYahoo!動画で配信中だ。ユッサユッサすごいぞ。配信期間は2008年3月31日まで。

 「『歌おう!』〜ハンドルキーパー応援ソング〜」は、忘年会の季節を前に飲酒運転は絶対に止めようという“飲酒運転撲滅”キャンペーンソング。“ハンドルキーパー”とは、飲み会などで酒を飲まないで皆を送り届ける係の人のこと。ハンドルキーパーを応援することで、酒を飲んでいない人が運転するようにというメッセージが込められている。

 クリップでは、ポカスカジャンと風子がカラオケボックスを舞台に飲めや歌えやの大騒ぎ。しかしたった一人、ハンドルキーパーに指名されたメンバーは酒を口にすることなく楽しんでいる。そしてそのメンバーにはごほうびが……。とにかく風子の巨大な胸がフル活動。楽しいクリップに仕上がっている。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース