「創聖のアクエリオン」&「フルメタル・パニック!」の第10話までが無料で | RBB TODAY

「創聖のアクエリオン」&「フルメタル・パニック!」の第10話までが無料で

エンタメ その他
拡大写真
 「創聖のアクエリオン」は、テレビ、オリジナル・ビデオ・アニメーション、劇場、超合金、CD、パチンコと常に話題を独占している人気作。搭乗する者の感情がそのままエネルギーとなるロボット同士の合体や主人公「アポロ」とヒロイン「シルヴィア」の時空を超えた恋愛を入念に作りこまれた世界観と、「あなたと合体したい……」という衝撃的なフレーズで人気を博した。

 「フルメタル・パニック!」は、富士見書房より発刊されている人気ライトノベルのアニメ化第1弾。現実世界をベースとした架空世界が舞台となっており、重厚なアクションと軽快なコメディが盛りだくさんに詰まった本格派ミリタリーストーリーとなっている。主人公のボケぶり、ヒロインのツンデレぶりも見どころのひとつだ。

 配信期間は両作とも12月18日まで。なお、「創聖のアクエリオン」は全26話、「フルメタル・パニック!」は全24話の構成となっており、両番組とも11話以降についてはバンダイチャンネルにて有料(105円/1話)で配信している。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース