にしおかすみこが遠距離恋愛に悩む可憐な女性を熱演〜乙三.「百」PV | RBB TODAY

にしおかすみこが遠距離恋愛に悩む可憐な女性を熱演〜乙三.「百」PV

エンタメ その他
乙三.
乙三. 全 2 枚
拡大写真
 Yahoo!動画では、人気芸人にしおかすみこ出演で話題の乙三.「百」のビデオクリップを無料配信。そのほかIKKOの歌手デビュー作「どんだけ〜!の法則」も配信中だ。

 7人編成による本格バンド乙三.(おっさん)の「百」は、アルバム「お気楽ムード」のリード曲。人気お笑い芸人にしおかすみこがビデオクリップで初の女優に挑戦しているのが話題になっている。今回のにしおかはギャグ一切なし。SMキャラを脱ぎ捨て、女優として遠距離恋愛のヒロインを熱演。会えない距離に悲しみ、涙を流すマジ演技に、“めちゃめちゃカワイイ”と話題沸騰中だ。配信期間は2008年1月31日まで。

 「どんだけ〜?」でおねぇ旋風を巻き起こしている美容家IKKO。「どんだけ〜!の法則」は彼女(?)の歌手デビュー曲だ。今回はIKKOからのスペシャルコメントを追加、妖しい魅力をふりまいている。クリップ後半では、一糸まとわぬ姿でセクシーヌードも披露。衝撃的な映像に思わず……。配信期間は2008年1月15日まで。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース