自宅ではパンツ一枚でサッポロ一番!? 木下優樹菜がプライベート激白 | RBB TODAY

自宅ではパンツ一枚でサッポロ一番!? 木下優樹菜がプライベート激白

エンタメ その他
イジリー岡田(左)と木下優樹菜(右)
イジリー岡田(左)と木下優樹菜(右) 全 7 枚
拡大写真
 ヤフーの無料リアルタイム動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」に11月30日、木下優樹菜が登場。発売したばかりのDVD「青空ガール」の撮影エピソードをはじめ、プライベートや仕事の裏話など、おなじみの語り口で本音トークを展開した。
 
 この日のライブトークは、イジリー岡田が司会を務める「グラビアアイドルゼミナール」。“講師”という肩書きで登場した木下は「すげー! 普段先生なんて絶対呼ばれない」と、普段とは違った役割に興奮。とはいえ、トークはいつものキャラクターどおり、木下節を見せる。ファンから「(スタイルを)維持するためにどうしているんですか?」という質問には「ダイエットなんてしてない。食いたいときに食ってる」と回答。特に夜中に食べるインスタントラーメンのサッポロ一番が大のお気に入りと意外な食生活を語った。また、自宅に帰るとパンツ一枚でお香を焚いてリラックスするといった衝撃のプライベートを告白。仕事では正月恒例「隠し芸」の練習エピソードを公開。「(途中で練習に)飽きちゃって」と奔放なトークでファンを楽しませた。

 だが、DVD「青空ガール」の話題になると、背中をあらわにしたドレス姿のシーンや、イジリー岡田の褒め言葉に「褒められるのに慣れてないから」と本気で恥ずかしがる場面も。意外な一面を見せた。
 
 番組最後にはファンから寄せられた木下優樹菜の新ニックネームを紹介。中でも「クリクリとした目で栗色の髪の毛がかわいい木下優樹菜」ということから付けられた「キノクリゲ」というニックネームが気に入った様子で、「ブログでも使います」と約束した。
 
 なお、12月4日に20歳の誕生日を迎える木下優樹菜に番組からケーキのサプライズ。「20歳には新しいチャレンジをして、いろいろな優樹菜を見せていきたい」と意欲を語った。

《小林聖》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース